So-net無料ブログ作成
検索選択
ミント ブログトップ

おひさぁ~。 [ミント]

 

DSCN1569.jpg

 

 

ジャジャ~~~~ン [手(チョキ)]

久しぶりだねぇ~ミントだよぉ![ダッシュ(走り出すさま)]

みんな元気だったぁ!? [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

早速だけど、今年の年賀状はこんな感じだったんだぁ。。。。

 

NENGA.jpg

 

 

 

 

 

チュウチュウもいますよぉ~。

DSCN1216.jpg

 

 

 

ラテールも元気一杯だじょぉ~!!

DSCN1543.jpg

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

                                  黒組一同

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

がんばれ!とうちゃま! [ミント]

 

こんにちは・・・・ミントです。

毎日雨ばかりでツマンナイなぁ~。

 

 

とうちゃまは、幕張で開催されている

『東京モーターショー』のお仕事で

ずぅーっと、お留守なんです。

 

 

とうちゃまに、お仕事を頑張ってもらうように

みんなで出張の用意を

お手伝いしてあげたんだぁ~。

 

 

シュールが一番頑張ってお手伝いしてたよ

 

 

シュールは、

この中に入って一緒に行っていいかな?』

                    って言ってたよ!

 

(シュール)

 

『早く帰ってこないかな・・・。

        チュウチュウ寂しいよぉ~』

 

(シュール)

 

『ラテはね・・・。

      ママンが居るから寂しくないよ!』

 

(ラテール)

 

『東京モーターショー』は今日が最終日・・・・。

とうちゃまもお家に帰って来てくれます。

帰って来たらイッパイ遊ぶんだぁ~!!

 

がんばれ!とうちゃま!

このブログ見たらお土産買ってきてね!!

(たぶんお仕事で見れないと思うけど・・・

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(23) 

。W☆e*★l*♪c。o☆*m★*e♪マイハウス [ミント]

(☆´3`)ノ★*♪。W☆e*★l*♪c。o☆*m★*e♪。☆*

ミントです!!

お休みはどう?  楽しかったぁ~?!

 

 

あのね・・・報告なの。。。

チュー吉のお家がデッカクなっちゃったーno

 

今まではこーんなにショボイのだったのに・・・

な・な・なんと

こーんなにデラックスのお家に大変身!!

これまた・・・ ビックリだよ~ん・・・

畳、一畳分の広さ

トイレ専用スペース付木製サ-クル。内寸:約幅130.5×高さ70×奥行67(cm)、外寸:約幅136.5×高さ70×奥行73(cm)。

 

 

ボクのお家??

ないの・・・

ボクのIDカードは何処でも入室OK!!

まぁ~いうなれば・・・

このお家全部がボクのお家って事・・・

 快適だよ!! 

 


ミン兄&チュー吉の会話

雨降りの日曜日・・・

午後のまったりした時間・・・

ミント   『あーあ・・・キューちゃん頑張ったのにね・・・

シュール うん・・・三位だじょ・・・

ミント   まぁ~そうゆー時もあるさぁ~

シュール そっか~また応援しようじょねぇ・・・

 

 ブラッキーズはテレビっ子・・・

 何故か、ソファで2wan

マラソンの実況を見ているのでした。。。。

 

*..。o○☆*゜¨゜゜・*..。o○☆*゜¨゜゜・  

 

*..。o○☆*゜¨゜゜・*..。o○☆*゜¨゜゜・   


ズルイッ!ミン兄がひとり占め! [ミント]

                       (10月8日)

ミントです・・・

巷は三連休みたいだね・・・

いいなぁ~

ボクのウチはとうちゃまママのお休みが違うから

お出掛けが出来るのは日曜日だけなの・・・♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

 

 

えっ??

お出掛け?出来るの?

やったぁ~!!

 今日はこんなにいい天気!!ピカーッ

 

 

 車で出掛けたよ!

外苑東通りを東にGO

目的地が遠くに見えるね・・・六本木ヒルズ

ボクが好きな所に行ってくれるの?

わぁーい・・・♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

外苑東通り

 

青山HONDAビルを横目に見て・・・

HONDA

間もなく到着だよ・・・

 ニコニコ♪

青空が眩しいねっ!

はーい・・・・到着・・・

 六本木ヒルズ森タワー

やったぁー!!♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

 お散歩・お散歩♪♪

ここ、歩きやすいからボク好きなの・・・

                  

 

六本木けやき坂通り

 

  

今日はとうちゃまママとボクだけ・・・

チュー吉はいないんだ・・・ 

 

 だから、思う存分甘えちゃうんだ!

いいでしょ・・・      

                   

えへへへ!

嬉しいー!!           

 

風があるけど

秋晴れで気持ちがいいねぇ・・・・

 お散歩してたら、ママがドングリ見つけたよ!

六本木さくら坂通りの団栗

そして・・・ 

チョコレートさんで一休み・・・

http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=105660129

 ここのお店のお菓子、とうちゃまが好きなんだぁ・・・

ジョージくんのも買ったよ!

 

外にもラクチンな大きなソファがあるんだよ!

ラクチンなソファで休憩・・・

 

天を仰ぐと気持ちの良い青空

今日はいつもより、スゴォーく凄く静かだね・・・

キモチ イイーッ!!

 

ちょっと足を伸ばして近くの麻布十番商店街にも行ったよ・・

浪花家さんの焼きたてのたいやき    おいしそうでしょ・・・

ボクもシッポの端っこを食べたよ!

カリカリしておいしかった!

有名な鯛焼きくんだよ!

 

麻布十番商店街は、なかなか楽しいものがあるよ!

ゆっくり楽しめそう。。。(今度ゆっくり来よう)

 

そうそう・・・あのね・・・

cafe&ドッグサロン(I am Candy)もあったよ!

おやつがたくさん売っていたけど買ってもらえなかった・・・がっくり

 http://www.raja.co.jp/salon/type/ic/

 

“ ズルイッ!ミン兄!

     とうちゃま&ママをひとり占め・・・・”

あれれっ???

チュー吉の声がした???  かな???

 あ・あ・あ・あーっ!!

 そうだ・・・思い出した・・・

 

【どうしてシュールがいないのかは次回に続きます・・・・】


【こんな可愛い子にも会いました】 

 ボストンテリアくんに会ったよ!

左耳をガブされて、お怪我していたよ!かわいそー・・・

 ←影だけミント・・・耳デカッ!

 


ウチは違うけど・巷は三連休(その②) [ミント]

 ウチは違うけど・巷は三連休(その②)

 とうちゃまとママのお出掛け編

 

 

 

今日も天気がいいよ~

僕たちはお留守番・・・

日曜日で、とうちゃまとママはお休み

朝早く出かけたよ・・・

ここは何処?

 

 僕たちが見た事ないような昔の御家

土日だけ営業のお蕎麦屋さん

お蕎麦を食べる事が本日の目的

観光はなし・・・トホホー

 タイムスリップしたみたい

囲炉裏

 

 天井裏

見慣れない物がたくさん。

 お部屋には季節のお花が飾られて・・・

天井を見上げれば 養蚕をしていた名残・・・

いただいたものは 

蕎麦セット

黒米のお稲荷さん・金平牛蒡・香の物・フルーツ

 食べかけで失礼

モツ煮込みがサービスで・・・

 デザート・あんみつ

 コスモスが沢山咲いていて・・・・

秋ねぇ

秋の小旅行 に僕たちも行きたいよー

 えっ?お土産はなし?

とほほ・・・

いい子にお留守番してたのに・・・

 


ご無沙汰の訳・・・・ [ミント]

 *:;;;:*+++*:;;;:*:;;;:*+++*:;;;:*

          うっ!もぉ~ *:;;;:*+++*:;;;:*:;;;:*+++*:;;;:*

 

大変ご無沙汰してます・・・。

ミントです。

昨日は台風一過の青空で朝から暑かったですねぇ~。

今日は少しだけ過ごしやすいですね・・・。

 こらっ! シュール・・・何してるの?

 

 またイタズラをしているみたいです。

すいません・・・。

いつもこんな子で・・・。

 

ボクんちではとうちゃまが出張続きでどこにも遊びに行けません。

こんな毎日が不満だぁ~!!グレテヤル

 ママもお仕事が大忙しで、遊んでくれないだよぉ!

うっ!もぉお~

 

 

大好きなお教室もお休みしなくちゃいけないし

お友達にも会えないし~

 

 いいんだぁ・・・いいんだぁ・・・


 

 

“ボクもつまんないじょ~・・・     グレルジョー!!”

 

 またカイカイアレルギーで二週間もお薬も飲んでるし・・・ 

そして、 こんなボールでお茶をにごされてます。

 

僕達・・・不満だぁ~!!

 

 

みんなは、楽しい夏してるでしょ??

いいなぁ~・・・。

こんなボク達をどう思いますか?? 

 

 

 


ミント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。