So-net無料ブログ作成
検索選択
コレクション ブログトップ

バックシャンでしょ!? [コレクション]

☆♪~d(⌒o⌒)b~♪☆★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

 先日、麻布十番商店街を

(◎)ノ←目玉の親父 のようにキョロキョロ歩いていたら・・・

スコッチアンテナバリ3に反応して

こんなの見つけちゃいましたぁ~!!

バックシャン?

お顔はかなりのブチャイクだけど愛嬌は充分あるぅ~

まぁ~よしっ・・・連れて帰るよぉ!!

これ、陶器の置物に見えるでしょ?

むふふ・・・実はロウソクなのです。

背中のトコに糸がみえるでしょ・・・

不細工でしゅが・・・

ミントと比べてみたら・・・??

やっぱり似てるかも・・・

このツブレ加減

やっぱりアーティストは違うwa

お目の付け所が違うのne。。。改めて納得であったwa。。。

 ボクつぶれてるのぉ?

このスコッチのロウソクを何処で買ったかって??

  ↓です。。。

Fifi & Romeo(フィフィ&ロメオ)

洋服も充実してます。

しかし・・・こちらでは、ちっちゃなwanちゃん用専門ですno

女の子のブリブリ系が好みであれば時間を忘れてしまいますwa。

残念ながらスコッチ用はありましぇ~ん。

ウチは男の子だしぃ~・・・デブで胴も長いしぃ~・・・・

色白じゃないから、お洋服が映えないしぃ~・・・

別に宜しくてよっ! あ~あ・・女の子の可愛らしさが羨ましい。。。

(ヒロッチさん、姫にお勧めですよっ!)

 

http://www.fifiandromeo.com/

http://www.naigai.co.jp/03brands/04/fifi_romeo/index.shtml

映画『キューティブロンド』のチワワのキュートな衣装で話題。                キャメロンディアス、メグライアン、ウィノナライダーをはじめ多くのセレブレティーに支持を受けている愛犬家御用達のブランドだそうで・・・。                      日本では、浜崎あゆみさん、松任谷由美さん、浅田美代子さん、川島なおみさん他、多くの方に指示されてるんですって・・・。                             知りませんでしたぁ・・・ゴメンナサァーイ・・・・

☆♪~d(⌒o⌒)b~♪☆★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★



nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コレクション [コレクション]

あ~あ・・・

紅葉には、もってこいの季節だwa・・・・ 

巷は三連休でワクワクムードなのに、

我が家は相変わらず日常的な生活でしたno。トホホ・・・

とうちゃまといえば・・・

三週連続でお休みはありません。。。ガクッ・・・

北海道・・・

一度戻って来て関西方面・・・

また近場の出張の3連チャンでした。

出張続きで、お疲れさまです。

そして・・・・

ブラッキーズはヒマヒマまったりモードでした。

ゴメンナサイ・・・ご報告出来る楽しいネタがなくて・・・

 


( 若干、写真を載せますwa)

おいでぇー!!

急げぇーっ!!

トットットッ・・・

(ほんの2コマでした。。)

かなり内容がショボかったのでコレクションも載せちゃいます!↓


 

少し前に入手したお洋服です・・・

可愛いので、アップしてみました。

 

その①   セーラーカラーのおソロ

 

その②   イカリマークのタンクトップクローバーのタンクトップ

 

   シュールの↑           ミントの↑

可愛いでしょ!!

ラブリーすぎたかなぁ???

 

 

はいっ!!!以上ですっ!!!

 _(・ω・*)β.。.*・゚βyё☆.。.*・゚☆.。.*・゚☆βyё.。

 

 

 


nice!(6)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

スティ・コレ! [コレクション]

 

 『 よぉーっ!! 』 byスティッチ

ショッピングモールで買ったスティッチ(ガチャポン200円也!)・・・。

四個も買いましたぁー。(計800円也!)

そんなに買ってどうすんの?

全種類欲しいんだけどー・・・。

でも、四個目で同じのが出て、泣く泣くあきらめた・・・。(小心者)

 

これを買った時、お正月休みで子供がたくさんいたので

恥ずかしかったぁ~!

因みに左にいる黄色いの、名前は知りませーーん。

 

ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったとかで、

各々、別の方から頂いた!

 

その①  リロが作ったと言うぬいぐるみを抱いているスティッチ。

      いい味だしてる!

 

 

 その②  ベビータイプらしい・・・。

      目が大きくてあどけない顔。

 

 その③  時計  もらったけど勿体無くて使えない~。

 

 

その④   キーホルダー

これが  ↑

 こんなになっちゃった  ↓

いつも愛用しているバッグにつけていたら

いつのまにかー、悪ガキシュールに分解されてしまった・・・。 (シュン・・・)

幸いにも帽子の縫い目がとれただけで被害は少なかった。

スティッチも無事だったので・・・。

辛うじて、ぶち切れずにすんだ・・・。

 

 

 スティッチのビッグクッション。。。

買いに行くのが恥ずかしくて躊躇してたら

誕生日プレゼントとしてくれた! 

スティッチグッズをコレクションしてるのに・・・(これは一部の人しか知らない)

アニメを見たこと無いのョ

見るように心がけます・・・。  ハイ・・・。

シュール  ↑      ミント    ↑

 

 ブラッキーズと撮影中・・・。

物音が・・・・。  何だーー!?

 

ダダダダーーー!! (ブラッキーズの足音) 

ミント  ↓       シュール  ↓

 『とうちゃまー!!お帰りーー!!』

シュール ↓      ミント ↓

PM10:45  本日の撮影会は終了でぇーーす!!

 \\\/\\\\/\\\\/\\\\/\\\\/\\\\/\\\/\\\\/\\\\/\\\/\\\\/\\\/

ジョウジ君に頂いた黒胡椒せん・・・。  ↓

お取り寄せだそうで・・・・。

ビールに合うよ!と言われたがお茶で頂いた。

辛いけど美味しいーーです。

 

またまたジョウジ君に頂いたチョコレート・・・。

甘党の相方に。。。      ↓

 ペニンシュラのチョコレート・・・。

中身は、こんな感じーー!!  ↓

不意打ちでした・・・。

ジョウジ君には、ホワイト・デイにお返しをいたします。

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

テリコレ!! [コレクション]

おすましミント

 

これは、ルーク&ジルママにプレゼントを頂きました!!

テリアのピンブローチ・・・。

ホワイトピンクでとてもラブリー

とても気に入ってしまったのでアップさせてもらいました。

 

せっかくなので・・・。

テリアコレクションをご披露・・・

 

 FRANC FRANC の ピンブローチ。

同じタイプのキーホルダーをルーク&ジルママに頂きました。

 

 

Harrods のマグネット・・・。

これを見るとウィートン(白に近い色)のスコティッシュ・テリアが

欲しくなる~・・・。  いかんいかん

 

スコティッシュ・テリアのキーホルダー・・・。 

 

シルバー色のステッカー。 

近々、グリーンのポストに張るつもり・・・。

 

 

ビックサイトのドックショーで買ったマグネット・・・。

 (Made in U.S.A)   ↓

 

我が家の本日のデザート!!

ジョナゴールドと王林・・・。

黒組もご所望しました・・・。りんごの皮 ↓

 

イチゴもひとつあげました・・・。 ↓

 

な、わけでご機嫌です。

ミント!!  ↓

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
コレクション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。