So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY 5th BIRTHDAY [FREAK 7]

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]毎年恒例 “FREAK7” お誕生会のご報告です![ぴかぴか(新しい)]

 

 

あっ、という間に五歳を迎えた七つ子達・・・。[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

すくすく逞しく育ちました! 

これも皆様のお陰です。

iphone/image-20120219234801.png

 

 


 

 

 

 

[晴れ][曇り]

お誕生会が開催されたのは2月12日(sun)

駒沢公園に集合しました。

 

 

 

 [かわいい]↓ 我が家のプリンチュ “ラテールです。

相変わらず五歳になっても、性格は幼犬の頃と変わりません。 (笑)

素直だけが取り柄です。 [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_1098_1.jpg

 

 

 [かわいい]↓ ハッピー  

とても逞しくなった御一方です! 体重が14㌔ (ダイエット中ですが、何か?!)

『豊かな食生活のお陰です。ママありがとう!』 byハッピー

DSC_1042_1.jpg

 

 

 [かわいい]↓ 大ちゃん

とても優しくて甘えん坊さん。

ハッピーと顔がそっくり! 流石、兄弟ですねぇ~。

DSC_1084_1.jpg

 

 [かわいい]↓ セフィー

物静かな平和主義者! 

体格は七つ子の中で№1   15㌔オーバーなの。(横綱級ですよぉ~)

DSC_1060_1.jpg

 

[かわいい]↓ ライアン&グレース

いつも仲良し!

生まれた時から、ずぅーっと一緒の二人だもんねっ!

DSC_1077_1.jpg

 

[かわいい]↓ 大ちゃんファミリーのペコちゃんも元気に来てくれました。

みんなの良きお姉さん役で頼もしいです!

DSC_1083_1.jpg

 

 

そして、みんな仲良く [カメラ] 記念撮影です

上段左から (大ちゃん、ライアン、グレース、ハッピー)

下段左から (ラテール、セフィー)

DSC_1018_1.jpg

 

 

今年もかなり苦戦しましたが、奇跡の二枚を載せますねっ!

DSC_0992_1.jpg

 

 

 






 

そして、次はパーティ会場に移動です。 [足]

駒沢公園の真ん前にある“cafe IZM”さん [レストラン] 

 

今回、大ちゃんファミリーがセッティングして下さいました。

お料理も美味しかったし、お店のスタッフの方も親切で言うことなしでした。

(大ちゃんファミリー、色々有難うございました。)

iphone/image-20120220002306.png

 

 

 ↓ “cafe IZM”さん  http://www.cafe-izm.com/

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
TEL/FAX:03-5787-6608
OPEN11:30~22:00L.O
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

DSC_1109_1.jpg

 

 







 

お楽しみのお料理は・・・・、

 

シーザーサラダ

iphone/image-20120219233203.png

 

ポテトフライ

iphone/image-20120219234158.png

 

ごぼうチップ

iphone/image-20120219234206.png

 

ホタテのホイル焼き

iphone/image-20120219234406.png

 

鶏の竜田揚げ

iphone/image-20120219234414.png

 

海老とほうれん草のドリア

iphone/image-20120219234422.png

 

菜の花と干し海老のパスタ

iphone/image-20120219234735.png

 

・ケーキ

iphone/image-20120219231120.pngiphone/image-20120220001621.png

 

・wanケーキ

5歳なのでロウソクは5本ね! [バースデー][揺れるハート][るんるん][るんるん]

iphone/image-20120219234747.pngiphone/image-20120220002009.png

 

真剣な眼差しでケーキを見つめるラテール!

こんなに大きなケーキを完食しました[わーい(嬉しい顔)]

iphone/image-20120220002002.png

 

 

 

 






 

毎年皆でお祝いできるお誕生会 [るんるん][るんるん][るんるん]

本当に幸せなwan達です。

↓ たくさんのプレゼントも嬉しい限り。

iphone/image-20120220014351.png

 

 

 

 



 


もしかして、お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが

今回、ロロちゃんが都合悪く、お誕生会に出席できませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

とても残念で、みんな寂しがっていました。

また暖かくなったら、みんなで会えるといいですねぇ~~!

 

 

最後に、ロロちゃんのお写真載せておきます。 

 ↓  朝霧高原のドックランにて

まだまだ小さかったころのロロちゃんとラテールのツーショットです[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][るんるん][揺れるハート]

DSC_0741_1.jpg

 

 

 

 

以上でご報告を終わります。

最後までご覧くださいまして有難うございました。 [かわいい][かわいい]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

HAPPY 4th BIRTHDAY “其の弐” [FREAK 7]

 

専属カメラマンの “ロロパパ”さん から

[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]画像が届きました!

 

お誕生会の様子は

ロロパパさん  の 『さぶろう日記』  

らいぐれさん   の スコッチだけよ~ん♪

こちらでもご覧になれます。[目]

 

0206 (3 - 8)r.JPG

 

さてさて、無事に記念撮影を終えた御一行は

お誕生会の会場に移動です。[足][ぴかぴか(新しい)][足][ぴかぴか(新しい)]

 

今回お世話になったのは

代々木公園駐車場の道を挟んだお向かいにある

[レストラン]「カフェ&ワイン ダンス」 さんです。

 

実は、数週間前に誕生会の打ち合わせを兼ねて

ラテールと伺ったところです。

 

2階のお部屋を貸し切りにさせて頂きました。

それなのに、お部屋のチャージ代も取らないなんて

凄く良心的なお店です。

親切なオーナーさんで

細かいことまで色々相談に乗って下さいました。

この場を借りて宣伝しちゃいますよぉ~~(笑)[わーい(嬉しい顔)]

 

 

どうですかぁ~

このwanケーキ素敵でしょう![ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

 

iphone/image-20110206233623.png

 

直径18センチもある大きなものなのです。

勿論全員のお名前入りのケーキ[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCN3124.jpg

 

それぞれお皿に取り分けられて

みんな美味しそうに食べていました。 [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DSCN3147.jpg

 

1年が過ぎるのは早いもので、3歳のお誕生会から早1年。

 

3歳のお誕生会は素晴らしく盛大でありました。

盛大であるがゆえに

3ヶ月前からの打ち合わせから始まり[ブティック]コスチュームの制作や諸々。

打ち合わせと称して“女子会”があるのですから! [るんるん][るんるん][るんるん]

それも凄~く楽しみではありました・・・。

 

しかし、

いつもいつも御家族の皆様はお誕生会が終わると

“燃え尽き症候群” [むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]になってしまった

ということが悩みの種でした。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

今年はコスチュームなしで

ゆっくりお食事会をしましょうという趣旨になったわけです。

楽しみにしていた皆様申し訳ありません。[ふらふら][たらーっ(汗)]



大きな病気もなく
無事に4歳を迎えられそうな七つ子です。

(正確な誕生日は2月17日なので・・・)

 

4歳ともなると

それぞれ個性が豊かになって見ているだけでも楽しいです。

 

我が家の“ラテール” は

スコッチ気質なんて何処へやら、明るく自由奔放マイペース。

代弁すると・・・、↓のラテールは

『暑~い! 暑い~のぉ~! もぉ~やなの。なんとかしてぇ~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

って申しております。

DSC_0230.jpg

 

“ハッピー は

いつも物静かで繊細な優等生のいい子なのです。

iphone/image-20110206233746.png

 

“だいちゃん は

とても恥ずかしがり屋さんで甘えん坊さん。

DSCN3071.JPG

 

“ライアン” は

生まれた時に一番小さかったから

いまだに可愛いく感じてしまうんだけど、優しい男の子ですよね。 

“グレース” は

落ち着いていて、みんなのお姉さん的な役割ね。

DSCN3089.JPG

 

“セフィーは誰とでも仲良くなれて

根っからの明るく甘え上手な可愛い子。

DSCN3103.jpg

 

ママになっても変わらない可愛さ一杯で

ラテールの心のよりどころになっている “ロロちゃん”

DSCN3167.jpg

 

“ロロちゃん” と言えば

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

昨年12月に無事出産をして“6頭のママ” になりました。

 

そして、その中の一人の女の子“ニコちゃん”が

ロロ家の一員に加わりました。

 

長丁場の誕生会は疲れてしまうので時間をずらして

“ニコちゃん” のお披露目に来て下さったロロパパさん[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]


この小さくて可愛いのが“ニコちゃん”  です。


DSCN3122.jpg

 

女の子なのに目元がキリリとした美人さんですね。[犬][かわいい][かわいい]

DSCN3136.jpg

 

七つ子の誰に似ているのかなぁ?[黒ハート]

気になってしまいます。

DSCN3148.jpg

 

もぉ~~一同“ニコちゃん”  に釘付けで

まんまと主役の座を奪われてしまいましたね。[手(チョキ)]

DSCN3150.jpg

 

こんなスコッチだらけの中で

いやな顔をせずに仲良くしてくれる“ペコ姉さん”

DSCN3076.JPG

 

キラキラとゴージャスな[ブティック]洋服がよくお似合いでしたよっ!

いつもみんなの良きお姉さんでいてくれて感謝します [exclamation×2]

DSCN3155.jpg

 

 

 

こちらは私達のお食事です。

ワンプレートにして頂いて

取り分ける手間が省けて大助かりでした。

DSCN3111.jpg

 


ケーキの種類も多くて嬉しい限り^^ 

DSCN3145.jpg

お飲み物で好評だったのが

本格派大人のジンジャーエール。

 

美味しいワインが沢山置いてあるお店なのに

飲むことが出来なかったことは少し心残り・・・(?)

 

是非、 wanなしの時にゆっくり頂きたいですねっ。 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


 

[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]こちらはプレゼント交換で頂いた品々[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

・セフィーからスコッチグッズとお菓子 

DSCN3179.jpg

 

・だいちゃんからお菓子とオモチャ

DSCN3187.jpg

 

DSCN3188.jpg

 

・ライアン&グレースからはお菓子とスコッチストラップ 

DSCN3193.jpg

 

 ・ハッピーからはお菓子の詰め合わせとメッセージカード

DSCN3196.jpg

 

・ロロちゃんからお菓子とスコッチグッズ

DSCN3173.jpg

 

そして内祝いのお品物と“ニコちゃんからのメッセージカード” 

DSCN3205.jpg

 

・記念プレート

今年もロロパパさんのお口添えで

“野口一生” 先生 に記念プレートを作っていただきました。

 

実物をお見せできないのが残念ですが

ブラックとウィートンのスコッチのモチーフが立体になっております。

素晴らしい出来栄えです。

こんな素敵な作品が一つずつ増えていくのは嬉しい限りです。

DSCN3198.jpg

 

 

 

DSCN3183.jpg

 

今年も無事にお誕生会を終えてホッとしているところです。

 

ブリーダーさんをはじめ、素敵な御縁を下さった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

末永く元気でお祝いできることを願いつつ

お誕生会の開催報告をさせていただきました。

 

そして、

このブログを最後までご覧いただきまた皆様

本当に有難うございました。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

HAPPY 4th BIRTHDAY “其の壱” [FREAK 7]

 

今日は“七つ子”ちゃんのお誕生会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

全員そろってお祝いしました。

 

まずは

代々木公園に集合して記念撮影。[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

これが毎年大変なのですが・・・。

代々木公園の青空の下

グリーンの大きなバックを作ってセッティングして下さったのは

ロロちゃんのパパ(専属カメラマンのムーディさん)です。

 

そして・・・、

グリーンのバックの向こう側には

リードを持って調教中の家族のみなさんがいます。


7wanともジッとレンズの方を向かせるのが至難の業です。

 

長期戦にもつれ込むとガウガウして

最悪の結果になってしまうので短時間で連射撮影。

 

名カメラマンムーディさんの画像は暫しお待ちください。

下の画像は我が家の迷カメラマンの画像です。

 

(左から ラテール・ロロ・ライアン・だいちやん・グレース・セフィー・ハッピー)

DSC_0211.jpg

 

 

久しぶりにみんなに会えた喜びに

暫し、いつものワラワラ状態 [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

(左から・ライアン・ロロ・グレース・手前・ラテール)

DSC_0185.jpg

 

(ラテール・セフィー・グレース)
 

DSC_0191.jpg

 

(ライアングレース・ラテール)

DSC_0188.jpg

 

ハッピー・グレース)

DSC_0171.jpg

 

(ハッピー)

DSC_0183.jpg

 

(だいちゃん)

DSC_0176.jpg

 

記念撮影終盤でガウしてしまった“だいちゃん”

だいちゃんパパに

『こら~~~だぁ~~いぃい~~~~[むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)]

ってお叱りをいただいてしまいました!(笑)

 

そんなことは毎年ある光景で

誰かしかはガウしてしまうんです。[わーい(嬉しい顔)]

 

成犬のwanですものこの位で納まっているのが

不思議なくらいです。

 

もしかしたら

だいちゃん去年出番が少なかったから

計画的???

それだとしたら可愛すぎて許せちゃいます。 (笑)

 

DSC_0214.jpg

 

『だいちゃんのこと心配だわぁ~』 

↓ はペコ姉さん[黒ハート] (だいちゃんの家族)

 

DSC_0195.jpg

 

↓ はモモ姉さん (ロロちゃんの家族)

記念撮影を終えて

ロロパパさんとモモ姉さんは一旦ご帰宅です。

フフフ・・・。

その理由は、“其の弐” に続きます・・・・。

DSC_0187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

FREAK 7 BIRTHDAY PARTY !! 2010・其の二 [FREAK 7]


 


 

DSCN2146.jpg

今回、会場となったのは世田谷公園の近くの

AndyCafe 』 です。  ttp://www.andycafe.com/

 

 

お二階にあるランを貸し切りにしていただいたので

他のお客様に気兼ねなくお食事もできました。

 

この会場の手配や細かい打ち合わせなどは

senamamaさんがすべて引き受けて下さいました。

いつもいつも、快くお世話をして下さって

本当に有難い限りです。 [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 


 

 

DSCN2100.JPG

 

料理は、イタリアンテイストです。[レストラン]

ポテトグラタン・生ハムのサラダ・ピッツア・パスタ等

美味しかったですよぉ [わーい(嬉しい顔)]

 

DSCN2090.JPG

 

DSCN2101.JPG

 

DSCN2144.jpg

 

デザートは、ガトーショコラ&ティラミスでしたぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

DSCN2159.jpg

 

 



 

そして・・・、そして・・・、

パーティの第二部はと申しますと

な、な、なんとぉ~~~~

 

スペシャルゲストの登場です!!!

 

DSCN2106.JPG

 

HIROMI・GO バリに素敵な我らの N原ビッグダディ!!

ご多忙にもかかわらずパーティに駆け付けて下さったのです!!

 

「2億4千万の瞳」をご披露して下さって

一同ノリノリでしたぁ~~!

[カラオケ][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

“じゃぱぇーーーん!じゃぱぇーーん”

                                                    [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 


 

大人気の“「やや」ピンクレディ”

の御二方も登場して下さいましたぁ~~(爆)

 

 「サウスポー」と「UFO」を

完璧な振り付けとともに御披露して下さったのは・・・、

さてさて、どなたでしょうか!? (笑)

 

 

 

DSCN2121.jpg

 


 

この続きは、間もなくアップ致します。

 

 

↑  と言いつつ放置状態になってしまってごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

こちらは、

七つ子ちゃんのお名前入りwanケーキ!

 

DSCN2161.jpg

 

ても美味しそうで食べる気満々のラテール&ちゅうちゅう [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

DSCN2178.jpg

 

取り分けていただいて

仲良く美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

 

DSCN2170.jpg

 

ケーキを堪能してご満悦なラテール [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

DSCN2193.jpg

 

二人とも幸せそうな笑顔ね^^

 

DSCN2199.jpg

 

そんな様子を偵察にきたミン兄 [むかっ(怒り)]

『僕にもください!』 って[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN2200.jpg

 

 

 


 

 

こちらは毎年恒例のプレゼント交換で頂いたもの。

 

 

ハッピーくんから美味しいものをたくさん。うれしい限りです[黒ハート]

DSCN2216.jpg

 

↓ だいちゃんから頂いた高級チョコレート

DSCN2220.jpg

 

↓ らいらいとぐれたんから頂いたお菓子

DSCN2225.jpg

 

↓セフィーくんから頂いたリードとスコッチグッズ

DSCN2227.jpg

 

DSCN2230.jpg

 

そして、

こちらは・・・・

な・な・なんと

プロの陶芸家の方にお願いして作っていただいた

七つ子ちゃん特製皿です。

ロロパパさんが手配してくださいました!

凄く素敵に出来上がっているので

大切に大切に飾らせていただきましょう。

DSCN2233.jpg


 

さてさて、

最後になりましたが

大人気の“「やや」ピンクレディ”さんは・・・???

 

 

 『はぁ~~~い。らいらいでちゅ~~。 』

『発表ちまぁ~~~ちゅ!!  

     僕のママとぉ~だいちゃんネエネのMちゃんでちゅ~~~』

 

 

    “「やや」ピンクレディ”さん。

すっごく素敵で上手でしたよぉ。

あっ、サインを貰うのを忘れてましたぁ [がく~(落胆した顔)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ライライ.jpg

 

 

すごく楽しい三歳の FREAK 7 BIRTHDAY PARTY でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎて思い出になってしまうのですね・・・。

次のFREAK 7 BIRTHDAY PARTY も楽しみです。

 

このブログをご覧下さいました皆様

お付き合い下さいまして本当ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

FREAK 7 BIRTHDAY PARTY !!本日ラテール三歳です!!^^ [FREAK 7]

 

 

先日、三歳の盛大なパーティが開催されましたぁ~~[手(チョキ)]


ラテールは7wan兄弟姉妹です。[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

昨年、一昨年の記事を御覧になって、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

 

ブラック・男の子wan×4  ブラック・女の子wan×1

ウィートン・女の子wan×1  ウィートン・男の子wan×1

の7wan兄弟姉妹で構成されています。 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


 


パーティのプログラム、一部目は記念撮影です。

 

毎年、テーマを決めてコスプレをしての記念撮影ですが、

今年は『白雪姫と七人の小です!

 

それも飼い主さん皆さんで[ブティック]可愛い衣装を作りましたぁ~。

(涙ぐましい努力のタマモノデス!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

↓この画像は、[カメラ]専属カメラマン・ムーディさん(ロロちゃんの飼い主さん)の画像です!!

ロロちゃんだけ、カメラ目線ばっちりですねぇ~サスガッ[グッド(上向き矢印)]

 

上段左から・・・「ラテール」「ロロ」「プッチ」「ハッピー」
下段左から・・・「セフィー」「大」「グレース」「ライアン」

集合1.jpg

*今回、白雪姫はグレたん。それなので、プッチに小人さんをお願いしました。

 ハッピーは親子で頑張ってくれましたよっ!

 

そしてそして・・・、

集合写真の次は、個別に撮影です。

 

グレ雪姫とツーショットのラテール      “おすまし顔のグレたんカワイイ!!”[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

lateGrace.jpg

 

『スコッチだけよ~ん♪』 らいぐれさんの「GRACE」「RYAN」

この「RYAN」はブラック&ホワイトのモデル犬です[黒ハート][るんるん][るんるん]

rjgrace.jpg

 

「セフィー」&先住犬のスコッチ「ぷんぷん」

「セフィー」は紀香さんとユニクロCMに出演していたモデル犬です。[るんるん][るんるん][るんるん]

sefpun.jpg

 

『SCOTTIE FREAK』 senamamaさんの「PUCCI」「HAPPY」

この子達は親子なんです。ブラックの 「HAPPY」がパパです[exclamation]

HAPPYPUCCI.jpg

 

「大ちゃん」と、先住犬の「ペコちゃん」

「ペコちゃん」はミニチュアシュナウザーです。 とても二人仲良しさんです。[黒ハート][るんるん][るんるん]

pecodai.jpg

 

専属カメラマン・ムーディさんの先住犬「モモさん」と「ロロ」

「モモさん」は10歳になる熟女犬です。とても魅力的です! [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

roromomo.jpg

 

そして、我が家の悪の根源(?)『黒組・ミンシュラ三兄弟』 [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

「ミント」「シュール」「ラテール」

今回、無謀にも3wanでの参加です。

皆さんが優しくして下さったからチュウチュウも楽しめたようです。ヨカッタ!ホッ!

minsula.jpg

 

毎年のことですが、

記念撮影には時間が掛かります。[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

ジッとしていてくれないんだすものねっ。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ふらふら]

 

おやつやオモチャでwan達の目線をいただくのですが、

何度も何度もかなりの回数セッティングし直して

やっとベストショットが撮れるのです・・・。


 

撮影会が終わると同時に、

声が嗄れはて身体もヘロヘロ状態になっているんです。 [ちっ(怒った顔)]

 

 

陰には、裏方さんの頑張りもたくさんあるのですよぉ。 [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

飼い主の皆さん全員でよく頑張りました。

 

そしてぇ~~~、

パーティのプログラム二部目は

サプライズゲスト(?)のライブが始まります。 (爆)

 

おたのしみにぃ~~~~。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

♪HAPPY BIRTHDAY♪ その2・・・。みんなのご紹介。 [FREAK 7]

 

お待たせしました・・・。続きをアップいたしますぅ。[手(チョキ)][手(チョキ)]

 ↓こちらの画像は

“専属カメラマンのムーディさんから届いたものです。

流石でございます。

みんな表情豊かに美しく撮れていますね。 [カメラ]

 

freak7_1.JPG

 


 

ここからは自分の携帯の画像になりますので、

若干・・・、いえいえかなり美しさとは遠いものになりますがご了承くださいませ。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

パーティ会場は、昨年同様に駒沢公園のニパポさんでした。[バー][レストラン]

二階のスタジオで記念撮影をしてからお食事をしました。

みんなの様子を少したけ撮れたのでアップしますね。

 

↓はグレースちゃん。

七つ子の中では、一番しっかりした素敵なレディです。

ゴージャスなドレスがお似合いでしょ。。。

お澄まししてますが、七つ子の中では、一番にパパ似の美人さんです。

DSC_0755_blog.JPG

 

 

 

そして、↓こちらはブラウンのタキシードのライアンくん。

とても優しくて、ママ大好きな子です。

この子は、今年の『ブラックホワイト』のモデル犬を務めてますよ。

ライアン、やるじゃん!! カッコいい!!

DSC_0768_blog.JPG

 

 

 

そしてそして、次はグリーンのタキシードの大ちゃん。

大ちゃんは、いつも元気一杯!

写真を撮るときはお利口さんにパチリ。

御隣に座っているのは、家族のペコ姉さん

スコッチテリアって、ミニチュアシュナウザーによく間違えられますが

ペコ姉さんはミニチュアシュナウザーなのでご両人を比べると違いがわかりますよね。

 “ペコ姉さん、足長っ!お顔も小さっ!

DSC_0818_blog.JPG

 

 

↓ ご機嫌に、ゴロゴロしているのセフィーくんです。

この子、ユニクロのCMに藤原紀香さんと一緒に出演してたモデル犬なんですよっ!

この子は甘えん坊さんで愛嬌があって可愛いのです。

wan家族が13頭もいるビッグファミリーの末っ子ちゃん。

 DSC_0831_blog.JPG

 

 

 ピンクのドレスはロロママさんのお友達が作ってくださったそうです。

wanのお洋服は初めて製作されたそうですが、

素晴らしく上手な出来栄えでしたぁ!

素敵なドレスを着たロロちゃんは終始ご機嫌さんでしたねぇ。

DSC_0844_blog.JPG

 ↓ロロちゃんのファミリーのモモ姉さんです。

ピンボケに撮れてしまっていますが、実物は素敵なお姉さんなんですよ。

DSC_0837_blog.JPG

 

今回の衣装は、みんなタータンチェックの色違いなのですが、

我が家のラテールはレッドを選ばさせていただきました。

生地と衣装の縫製の手配はらいぐれさんがして下さいました。

そして、黒のシルクハットはらいぐれさんが作って下さいました。

 有難うございました。

IMG_0669_blog.JPG

↓実際着てみると、こんな感じです。

何故か、ラテールくんギャランドゥーしてますが(爆

 

DSC_0725_blog.JPG

 

 


 

 番外編で載せちゃいますっ!

↓は、私たちのお誕生会を見に来て下さったゲストさん。

ウィートンのスコッチちゃんです。まだ一歳にならない子だそうです。

遊びに来てくれてありがとうねっ!

 DSC_0761_blog.JPG

 

 

 

 

さてさて久しぶりなので、クドイくらいアップします。

 ♪HAPPY BIRTHDAY♪ その3に続きます・・・。

 

え”---。

 

 

 スンマソン。お付き合い下さいまし・・・・。

 

 


なんで、こんなにシツコク長いかといいますと

 

ムードメーカーのハッピーが欠席だったんです。

そのハッピーにもパーティの模様を見せてあげたくて

ダラダラ長くなってます。

 

『ハッピーに会いたかったよぉ!またみんなでガウガウ遊ぼうねぇー!』

                                                        by ラテール

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

♪HAPPY BIRTHDAY♪ [FREAK 7]

 

月日が過ぎるのはあっという間ですね・・・。

大変ご無沙汰しております。

ラテールの一歳のお誕生日の記事を最後に

約、一年ぶりのブログアップになります・・・・。

少し早めですが、御陰様で二歳のお祝いパーティをみんなで開催する事ができました。

取り急ぎ、二枚だけ画像を載せてみました。

 780.JPG

 可愛い主役の皆様たち。

向かって左から、セフィくん・だいちゃん ・ラテール・らいらい・ロロちゃん・ぐれたん

 

781.JPG

赤いタキシード&シルクハットのラテール。

続きは後ほど・・・・。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。